疲れちゃった人〜?はーーーい!

どうも、疲れちゃったオタクです。 もうイヤになっちゃったオタクです。 なんかもう、オタクとは? ほんのちょっと前の事なのに、アイドルに夢中だった日々の、あの気持ちが全く思い出せないです今。タキツバは解散し、自担は退所し、タッキーはジャニーさん…

はてなブログに投稿できませんでした

ただいま2018年12月31日の夜8時半過ぎ。ドのつく年末です。 本日のカウントダウンコンサートをもって、タキツバの活動は終了です。(マジ???) 9月の解散事後報告以来、色んなことを考えたし、思ったし、何も考えずにただメソメソしたりしてきました。 こ…

「君となら」

「君となら」って歌詞よくあるじゃないですか。(突然) なんなら「君となら」ってタイトルの曲もあるじゃないですか。(TUBE) あれ個人的にやめてほしい。いや、やめてほしいとかじゃない。時と場合と人によっては大好きだし、全然キライとかじゃない。 た…

好きな男100人【Part1】

こんにちは、男が好きです。ひかりです。 男って最高ですよね。というよりは最高な男っていっぱいいますよね。ちょっと多すぎるくらいにはいる。そして今日は、その中でも「好きな男」の話がしたい。最高な男の中でも、自分が好きな男の話がしたいんだ。最高…

キンキキッズがだいすきだーーー!

遅ればせながら、KinKi Kidsパーティーのダイジェスト映像を見た。ベストアルバムに付いてたやつ。 あーあ、やってらんねえわと何度も思った。というか声に出して言った。また今日から新しく、キンキを好きになった。いつまで続くんだろう、これ。キンキがど…

不合格体験記

縁起でもねえ。(タイトルが) 実際は合格しました。第一志望の大学に合格しました。やったね。 でも一浪を経ての合格だったので一度は不合格を体験しているわけで、これは紛れもない不合格体験記です。 約2年弱、受験生として生きたわけだし、せっかくなの…

過剰書き

こんばんは!ひかりです!最近考えていることをハイな感じで箇条書きしていこうと思うよ!・おつよし回のえむすて見たけども!!!!登場した瞬間目から滝だったので一回消して落ち着いてから見るというこじれ鑑賞をしたよ!姿も見てなくて声も聞いてなかっ…

アイドルって

こんばんは。ひかりです。最近かわいいと思う人は、ヒロトとマーシーです。よろしくお願いします。突然ですがさっきお風呂で、最近気になってるスターダストのユニット“M!LK”のライブ映像を見てたんですよ。で、M!LKは5人組なんですけど、その中で1人だけど…

¥私の青春

グッズを売ってみました。 ジャニーズグッズを買い取り専門店に売ってみました。初めてです。 初めてなので一応記録しておこうと思って。記録します。 さて、中学生の頃の私のヲタ活といえば「グッズの収集」が中心でした。現場にほぼ行けなかったので、TVや…

ジャニヲタ(一時的)卒業式〜高校生活の現場をまとめてみる〜

(※超個人的な内容です!) これより、ジャニオタ(一時的)卒業式を行う。一同、礼! さてさて、今後大学生になるまで現場に行かないと決めましたので、一区切りということでこれまでの現場をまとめて簡単に振り返りたいと思います。遅すぎるけどいよいよ本…

人生初SHOCKを最前列で迎えたオタの話

“堂本光一が自分に向かって突進してきた”という経験のある人間が、日本に何人いるだろうか。 見当もつかないが、決して多くはないだろう。しかし私はそんな人間を一人知っている。私だ。(うざ) 突進という表現は正直全く相応しくない。もっとエレガンスで…

堂本剛を見つめた夜

厳かな音楽と鈴虫の声に包まれる平安神宮。風は1ミリも吹いていない。照明と音楽の雰囲気が変わり、ある意味嫌な予感がする。その予感は、拍手で迎えられ穏やかに登場した。姿ははっきりと見えるが、顔や表情や細かい部分はよくわからない。でもあの髪を触…

堂本剛を考える夜

こんばんは。 昔学校へ行こうでやっていた「未成年の主張」を見て、汚れなき若さに大いに胸を締め付けられています、ひかりです。 先日、堂本剛に近づく夜を過ごしました。堂本剛について考えました。突然そんな衝動に駆られたのです。厳密に言うと、半分ほ…