いわゆるブログ

こんばんは〜

ツイッターのアプリをアンストしました、ひかりです。

なんか7月の文化祭終わってからでいいかなーとか考えてたけど急に思い立ってしてみた。5月5日のきんきちゃん記念日だったから三日前だ(泣)←5月5日と聞いて涙が。

PCからもスマホsafariからもツイッターは使えるんだけども。でも実際ツイッターを覗く回数は激減しました。しかしその分勉強しているかは不明。

いやー、なんか焦ってるんですよ笑。焦ってますよ。焦ってる焦ってる。自分今やばくないか!?って思ってる。だから一つでも“行動に移した”っていう何かを残してひとまず安心したかったんでしょう。

で、アンストしたはいいけど急にゼロな生活も辛い。平成生まれのヲタクっていうクズスペック女なのでいきなりツイッター離れるとソワソワするんですよ。いや、ネット依存とかじゃないけどさ(たぶん)。なんかちょっと思ったどうでもいいことを垂れ流したい。というか呟きたい。(改めて“呟く”って表現は秀逸だな!?)

そこではてなブログというもう一つの手段に行き着いたわけです。こっちなら一日中TL追っかけるみたいなこともないので。1~2日に一回くらいのペースでだいたい決まったような時間に投稿したいなーと。なぜだいたい決まったような時間かというと、『毎日19時に更新中!』的な人気ブロガー気分になれてなんかハッピーだからです。だから実際そんな取り決めはあって無いような感じです。

いつまでこんな事もやってられるかわかんないけど、そこは適当に。10分くらいで書けば勉強のちょうどいい息抜きになるでしょ!くらいのノリでいます。えーでもなんかこんなゆるいテンションダメかなー??甘いかなー?でも頑張りすぎもよくないしー え、頑張り過ぎた方がいいかな。(私の長所:頑張りすぎないところ 短所:頑張らなすぎるところ)

 

というかそんなことよりつよしの髭やばない?

至高。おつよしの髭は至高。あの〜例によって山奥住まいなのでブンブブーンはリアタイ不可なんですけども(怒)(更に言えば私がこれを書いてるちょうど今頃、皆さんは山奥では放送すらされないイチゲンさんを楽しんでいらっしゃるんでしょうけど!!)ツイでちらっと確認したところ、もう確実に見てはいけなかったやつだった。剛さん!!あー剛さん!!雄!ヤバいやつ〜〜〜〜(語彙力吸い取られた)戸惑う事しかできない。

2011年のツバーサに似過ぎていたっていうのは個人的な興奮。あ、でも髪型と髭の話ね。髪型と髭は似てたんだけど顔がつおしだからなんかニュアンス違ってくるんだけどね。だいぶ。翼は渋くてワイルドなオトコ駆け抜けてたんだけど、つよしくんは分類不能の危険物だった。

 

唐突につよしくんの髭の話したところで思い出したけど、現在ひかりがゴリ押し中の超草食小動物系男子フォークデュオ“さくらしめじ”の、左しめじ担当ガクさんのブログが可愛いって話がしたい。とてもしたい。GW最終日の本日も更新してくれたんですけど...↓

さくらしめじ 公式ブログ - がく(田中雅功) - Powered by LINE

 

あ〜〜可愛い、どこまでも可愛い。嘘みたいに可愛い。嘘なんじゃないかな。母の日のくだり嘘でしょ!?ってくらい。お皿洗いとか肩もみって中学生思春期男子もやるんだっけ???私の感覚古い?もはや今の中学生は、肩もみやお皿洗いがトレンドなの!?ガクくん!?えーもうワードが恥ずかしいもん...『肩もみ』...『お皿洗い』......きゃー!二次元かよ(?)

あとどこの世界に寝る前にママとトランプする中学生がいるんだよ...オバさんの脳内キャパ突き抜けたよ...

推しってだけでこんなちっさいことで吐血もできる低燃費。幸せだなァ。

明日からまた学校始まるけど、ガクさんもヒョウガも、ちゃんと起きて朝ご飯食べて学校行くんだよ!(お前もな)

ジャニーズJr.にもハマった事の無いおじさんアイドルヲタが、まさかの年下にハマるという未体験アトラクション。暴走気味。これが...スタダ沼......

 

 

えーー、ということでございまして、今後は「いわゆる」ブログっぽい、日記っぽい独り言を記録しますが、受験生のリハビリなのでシカトなさってください。なんかただの受験生日記になりそう笑。個人的メモですが、精神衛生上、ネットに放たせてください。

 

あ、イチゲンさんも終わった頃ですので、ではまた。