読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいもの

こんばんは。
お風呂上りに桃のジュース飲むために生きてます、ひかりです。

本日、奇跡的にこーいちさんがSMGOを更新されましたのでじゃあ私も〜って感じです。

それにしても!!!!

こーちゃん、、、w

かわいすぎ、、、、w

2万回スクショした、、、w

(SMGO仕様でお送りしています。)

なんか真っ黒の背景に白い文字だとなんかなんかやべくない!?沸点ぶっ壊れてるけど。光一さんがかわいいことがかわいく如実に表れてて生々しいかわいさ。かわいい。
どこで打ったんだろうなとか考えると夜が明けるのでやめとく。


話変わりますけど今日は勉強してました。世界史やってたら「マリウス」と「ユリウス」って2人の人名が出てきたんですけど、マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウスくんのせいでどう考えても同一人物にしか思えなくて大変だったよ!

それにしても世界史の用語覚えにくいにも程があるな!?(怒)
もうちょっと語呂とか考えて命名してほしい。「イスファハーン」とか許せん。「ファ」と「ハ」を並べるバカがどこにいる。
でも漢字よりはカタカナのが断然覚えやすい体質なので世界史を取るほかなかった……
なんかこういうのってあるあるなのか分かんないけど、自分の中での覚え方っていうか語呂っていうか、人に教えるには恥ずかしいものばっかだよね。自分にしかわからない覚え方。あるよね。ね。
例えば私が今日覚えた中でいうと、「ジュンガル」を「潤girl」に勝手に変換したりとか。恥ずかしいのを特別に公開しました。なんかわざわざこんな語呂は考えてないんだけど、初見で勝手にこう変換されてる。あー恥ずかしい。馬鹿がバレる。


そして今日はSMGOの他にも癒しがありまして。





ねえ、日々かわいさの記録更新するのやめて…ほんとやめて……

世界が追いついてないからさ……

というかヒョウガがガクくんより背高いのはけしからんな。ヒョウガのがちょっとちっさいくらいが可愛いかったのに。成長期こわい。成長しないで〜2人とも〜

2人をピーターパンにする薬を開発するために理転も考えています、ひかりです。(あ、ちなみに私は文系なのです。)


それと最後の『椅子を上げて「へーん、僕のが上ー」とはしゃぐも、』って何!?!!??!フィクション?!!!?!

私の思い描いてる中3男子とガクさんの高低差がエベレスト級なんだけど。

さてはガクくんモテないな…?前々から気づいてはいたけど精神年齢極端に低いよね?以前ラジオでパーソナリティの方に「モテるでしょ〜」って言われた時に『いやいやほんとに全然モテないです!なんか「子供っぽい」らしいです。いつもぴょんぴょんしてるから。』って言ってた意味をようやく最近理解している。ガクくんがモテなかったらいよいよ“モテる”という観念について見直さなきゃいけないぞ、と思ってたけどそうでもないみたい。あれはモテないぞ。その代わり年上からしたら夢みたいな設定だぞ。


へーん、僕のが上ー


魔法の言葉だ。

妖精の子だ。ガクくん。あーあ、どんどん私の中のガクさん像が美化されてゆく。一人称が「オレ」になったらどうしようとか考えると心臓無くなりそうなんだけど…そもそも普段から「僕」って言ってるのかがめっさ気になる。密着映像だとなかなか一人称が登場しないから確認できないんだよな。

えーだって私の中のガクくんは妖精のオトコノコで、一人称はもちろん「僕」だし、主食はマシュマロで(「好きな食べ物はウニとサーモンです」って言ってたことはスルー)、トイレにも行かないし、普段はクマさんやウサギさんと遊んでるはず。だってそもそもしめじだし。

どうしよう。「俺あの子好みだわー」とか言ってたら。どうしよう。それはそれでいい。(変態)


どうかガクくんが一生汚いものを知らずに過ごしますように。おいしいご飯を食べてよく眠れますように。