過剰書き

こんばんは!
ひかりです!
最近考えていることをハイな感じで箇条書きしていこうと思うよ!



・おつよし回のえむすて見たけども!!!!登場した瞬間目から滝だったので一回消して落ち着いてから見るというこじれ鑑賞をしたよ!姿も見てなくて声も聞いてなかったから久々に「私たちの愛した男はこんなにも〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

・滝様の連ドラが決まってワクワクワクワクだけどキャストが気になったりならなかったり!!(爆)最近滝様のブログ更新がせいせいするほど多いので嬉しい!滝様のブログスキルの高さは世界に共有したい!

・最近せいせいするほど可愛いスカートを買ったよ!早く履かせろ!!(履け)

・FC更新しなかったのでもうメールも届かなくなったにもかかわらず、昨日嵐の会報が届いたよ!?意味わかんない!ありがとう!!一つ上のステージまで来たのかな私!?どさくさで今後も送ってね!!

・ジュンが麗しい!!2週間くらい前のVS見たけど女優さんと間違えた回数163726361回!!!!あまりにビジュアルが低下しないのはきっとアンドロイドだから!キッキングスナイパーでジュンが最後の一缶を倒したときに思わず「お小遣いあげよう!!」って叫んでしまったときは母の表情を横目で確認したよ!ママ!娘はこんな感じに仕上がったよ!!

・昨日久々にブンブブーンを見たよ!阿部サダヲさん回を見たよ!光一さんが映るたびに心臓が喜ぶこの感じはなんだろう…?と思っていたら、光一さんの顔見るのが超久しぶりだった!(剛くんはえむすてで見たので)光一さんが笑うたびに体内の爆発音が聞こえたよ!何見ても愛おしいよ!瞬きに拍手できるよ!「光一さん見るの久々だなぁ→やっぱり安心するわ〜」ではなくて「なんだこの安心感は……?→はっ………?光一さん見るの久々だからダッ」の順だからヲタは体が覚えているみたいよ!意識せずとも体が反応するよ!あとブレインダイブ気持ちわる!!でも光一さんは剛くんに日頃ブレインダイブされてることに気付いた方がいいよ!(気づくなよ!)
木下ほうかさん回も見たけど、一番の見所は、ナレーションの音声のみでエスカレーターを上がるとこ!音声ないから何言ってるかさっぱりだけど、明らかに“文句”を言ってるであろう光一さんの熱弁ぶりがリピート案件だったよ!可愛すぎて箸落とした!!

・最近コントにハマってるよ!「ジャニーズ控えてる意味ないじゃん」だけど、実際費やす時間が全然違うから大丈夫!たぶん!!うしろシティが好きすぎて!何より顔が好き〜〜〜〜〜〜〜

・最近奇妙礼太郎さんが気になってるよ!誰なの!?気になりすぎるよ!!

・コーヒーを豆乳で7~8倍に薄めたやつ美味しい!

・『有吉さんぽ』を見るときは、有吉がお世話になったお店の方に番組ステッカーを渡す際「ありがとうございました〜」と言いつつお店の方の顔を全く見ないでお店を去ることに興奮するタイプの人間だよ!!

渋谷すばるさんがマツモトクラブに似てるって話はn回目???すごい似てる!好きな顔!!ネタも好き!

・最近ちょっとハマり始めていたスタダのM!LKというユニットだけど、メンバーの小慣れ過ぎた自撮りに萎えてそれっきりだよ!!

・今日もさくらしめじが可愛いよ!左しめじことガクくんが将来的に坂口健太郎さんのお顔になる見込みがあることから、最近私の友達は「坂口しめじ」と呼んでるよ!ちなみに右しめじことヒョウガくんはジャニーズにいそうなことから、「ジャニーズしめじ」と呼ばれているよ!(雑)

・活動休止していた好きなバンドが、今月復活ライブをする私の気持ちを想像して!BGMはブラック・ビスケッツで『タイミング』だよ!!

ツイッターからちょっと離れている影響で情弱だよ!世の中では何が起きてるの????ツバーサに何か動きがあったら教えて!たぶん無いけど!!(笑えない)

・なんかもっと色々あったはずだけど、書き始めると何も出てこないよ!そろそろ終わるよ!!

・あ!今日の夕飯はハンバーグだったよ!ハンバーグって何歳までテンション上がるんだろう!?できればハンバーグでテンションが上がる大人になりたいよ!!

・そんな感じ!〜終〜