2016-01-01から1年間の記事一覧

過剰書き

こんばんは!ひかりです!最近考えていることをハイな感じで箇条書きしていこうと思うよ!・おつよし回のえむすて見たけども!!!!登場した瞬間目から滝だったので一回消して落ち着いてから見るというこじれ鑑賞をしたよ!姿も見てなくて声も聞いてなかっ…

アイドルって

こんばんは。ひかりです。最近かわいいと思う人は、ヒロトとマーシーです。よろしくお願いします。突然ですがさっきお風呂で、最近気になってるスターダストのユニット“M!LK”のライブ映像を見てたんですよ。で、M!LKは5人組なんですけど、その中で1人だけど…

¥私の青春

グッズを売ってみました。 ジャニーズグッズを買い取り専門店に売ってみました。初めてです。 初めてなので一応記録しておこうと思って。記録します。 さて、中学生の頃の私のヲタ活といえば「グッズの収集」が中心でした。現場にほぼ行けなかったので、TVや…

ジャニヲタ(一時的)卒業式〜高校生活の現場をまとめてみる〜

(※超個人的な内容です!) これより、ジャニオタ(一時的)卒業式を行う。一同、礼! さてさて、今後大学生になるまで現場に行かないと決めましたので、一区切りということでこれまでの現場をまとめて簡単に振り返りたいと思います。遅すぎるけどいよいよ本…