はてなブログに投稿できませんでした

ただいま2018年12月31日の夜8時半過ぎ。ドのつく年末です。

 

本日のカウントダウンコンサートをもって、タキツバの活動は終了です。(マジ???)

 

9月の解散事後報告以来、色んなことを考えたし、思ったし、何も考えずにただメソメソしたりしてきました。

 

ここぞとばかりにはてブロを書いてみたりもしたけれど、書くたびに消してしまって投稿できませんでした。

 

8時だJ、よかったな〜

そして悲しかった。

 

どう考えてもタキツバは今日でバイバイなので、お祭り気分で楽しめればと思います。よい思い出にしたい。

 

 

そんな私は今東京ドームの近くのカプセルホテルのベッドの上にいます。友達と荷物を預けに来て、スマホを充電しています。

 

スマホの充電が50%になるまで、二段ベッドの上と下でそれぞれ過ごしているのです。私は下の段。

 

友達は上の段で何をやっているか知りませんが、私は友達に感謝しているところです。

 

中学二年生の時、一緒にタキツバの10周年コンサートin東京ドームに行ったお友達です。

 

今は違う大学に通っているけど、タキツバが最後と聞いてこのド年末に一緒に東京ドームまで来てくれました。

 

中学時代、一緒にアイドルを追っかけた友達と、最高の思い出が作れるといいなと思います。(作文)

 

とか言ってるうちに充電が54%になりました。

 

それでは、これから東京ドームに向かいます!

 

 

最後だぞ。

 

平成ラスト!

 

ラストタキツバ!!

 

美しく恋の花咲かせてきます!!!!!